受講者の90%以上が満足するキノトロープのセミナー

<キノトロープ x ハートコア x ギブリー x WACUL 共催セミナー>
DX・マーケティング部向け
顧客ファーストの"真のWEB接客"

〜問合せ増加/効率化を実現するサイト設計とは?〜

「Webサイトを通じた売上や問い合わせの増加をしたい」、
「顧客体験の向上に取り組みたい」など
マーケティング担当/DX(デジタルトランスフォーメーション)担当者の悩みはつきません。

このセミナーでは、Webサイト設計の新しい考え方から、
ユーザーインターフェースの改善、最新のチャットボット技術、
そしてCMSの導入メリットまで、幅広いテーマを扱います。

中でも、一貫して問合せ増加に繋がるための、
ノウハウを惜しみなく各社様にお話しいただきますので、
この機会にぜひご参加ください。

開催概要

日時2024年2月29日(木)12:00~13:15
場所オンライン開催(Zoom)
※Zoomを初めて利用される方は、事前にダウンロードが必要です。
対象Webサイト運営に関わる企業担当者、責任者
参加費無料(事前登録制)
主催株式会社キノトロープ、ハートコア株式会社、株式会社ギブリー、株式会社WACUL
ご注意

当セミナーは、企業でWebサイトの業務を担当されている方を対象としております。同業の方もしくは個人の方に関しましては、ご遠慮いただく場合がございます。 講演内容や講演者などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

今回ご提供いただく個人情報は、株式会社キノトロープと本セミナーの共催企業様が共同利用いたします。その際、個人情報は各社のプライバシーポリシーに従い、管理されます。

プログラム

時間内容
【第1部】

ビジネスにインパクトを与えるWebサイト設計の考え方と事例

濱 大洋

講演者情報

株式会社キノトロープ

コンサル部 部長 兼 プロジェクトマネージャー

濱 大洋

中規模から大規模サイトまでプロジェクトマネージメントの経験は数多く、プロジェクトにおける成果も多数実績を残す。経験豊富でその知見やノウハウにより、特にWeb戦略のコンサルティングやWebマーケティングに強みを持つ。また、セミナー講師や大学での講師経験も豊富で、CMSに関する著書も執筆している。

【第2部】

CVRを向上させるWEBサイトUI改善プロセスと事例

後藤 優太

講演者情報

株式会社WACUL

マーケティンググループ 

後藤 優太

1996年生まれ。大学卒業後商社に勤務。中国顧客に向けてリチウムイオン電池関連の原料販売を担当。その後、デジタルマーケティング支援のベンチャー企業に転職。営業職としてWeb広告・SNS運用・LP制作などtoB・toC問わず幅広い顧客の課題に向き合う。2023年9月WACULに入社。WACULのミッションである「テクノロジーでビジネスの相棒を一人一人に」を体現するべく、メールマガジン・展示会・セミナーなどの企画・実行を担当。

【第3部】

「意図した回答が出ない」に終止符を!
購買につながる、生成AI時代の新・チャットボット

守屋 翔太

講演者情報

株式会社ギブリー

プロフェッショナルサービス事業部 ディレクター 兼 DECA for LINE エヴァンジェリスト

守屋 翔太

前職は不動産系事業会社にて、セールスコールセンター責任者・マーケティング実務に携わる。LINE公式アカウントやInstagramなど、企業のSNS運用支援をカスタマーサクセスディレクターおよびDECA for LINE エヴァンジェリストとしてコミュニケーション・プランニングを行う。また、前職のコールセンター業務経験を活かし、カスタマーサポート領域の生成AI活用のプランニングも行う。

【第4部】

HeartCore CMSの概要と導入のメリットについて
〜成功事例紹介・実際の企業様の導入事例をご紹介〜

芝 広

講演者情報

ハートコア株式会社

CX営業本部 本部長

芝 広

2015年にハートコアに入社後、パートナービジネスを中心にHeartCoreCMSの導入に従事。その後、製造、通信、金融、流通、小売など各種業界の新規案件の提案、立ち上げ、推進導入に携わっている。

セミナー参加申し込みはこちらから

過去に開催したセミナー