受講者の90%以上が満足するキノトロープのセミナー

<KINOTROPE × HeartCore × GENIEE 共催セミナー>
2024年に知っておきたい
競合との差を広げる【CMS × MA】活用戦略

〜お問い合わせ増加とブランディングの両立~

【参加費 無料】【オンライン開催】【企業担当者様向け】

Webサイトで売り上げや問い合わせを増やしたい
コンテンツの費用対効果が判断できない
マーケティングにおけるユーザー分析に課題がある
など、様々な問題を抱えている企業担当者は多いと思います。

CMSとMAを活用したWebサイトの活用戦略を
概念、活用方法、事例などを交えながらお伝えします。
明日から使えるヒントになれば幸いです。

開催概要

日時2023年11月29日(水)13:00~14:15
場所オンライン開催(Zoom)
※Zoomを初めて利用される方は、事前にダウンロードが必要です。
対象Webサイト運営に関わる企業担当者、責任者
参加費無料(事前登録制)
主催株式会社キノトロープ、ハートコア株式会社、株式会社ジーニー
ご注意

当セミナーは、企業でWebサイトの業務を担当されている方を対象としております。同業の方もしくは個人の方に関しましては、ご遠慮いただく場合がございます。 講演内容や講演者などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

今回ご提供いただく個人情報は、株式会社キノトロープと本セミナーの共催企業様が共同利用いたします。その際、個人情報は各社のプライバシーポリシーに従い、管理されます。

ハートコア株式会社様の「個人情報保護基本方針」および「個人情報の保護に関する法律」に関する公表事項はこちらをご覧ください。

株式会社ジーニー様の「個人情報保護基本方針」および「個人情報の保護に関する法律」に関する公表事項はこちらをご覧ください。

プログラム

時間内容
第1部

第1部:MAの活用について

なぜ、2024年にWebサイトに力を入れていかないといけないのか、わかりやすくご説明いたします。
・情報の整理がなされていないという課題に対するアプローチ方法
・MAを活用して、Webサイト閲覧履歴を営業部と連携して販促活動に活用しよう!

水谷 しょうへい

講演者情報

株式会社ジーニー

GENIEE SFA/CRM事業部 マーケティングセクションチーフ

水谷 しょうへい

2007年PR会社に入社後、株式会社アマナ、電通アイソバー(現 電通デジタル)、外資系コンサルティング会社に所属、 コンテンツ企画とデータ分析を用いたコンサルティング業務を通じ100社以上のマーケティング設計を担当。 2013年から7年間のフリーランス経験を経て2020年4月より株式会社ジーニーへ参画、現在はSFA/CRM事業本部にてデジタルマーケティングや 組織を横断したセールスとマーケティングの両軸から戦略の設計に従事。

第2部

第2部:いま本当に必要なCMSの機能は何か?

CMSはWebサイトやサービスを構築・運営するのに必要ですが、最大限活用できていますか? 運用担当者は日々ストレスを感じることなく使えていますか?
顧客が求める情報をどう伝えるか、最新のCMS動向も交えて解説いたします。

間宮 淳一

講演者情報

ハートコア株式会社

CX本部 副本部長 CX技術部 部長

間宮 淳一

大手ベンダーで数多くのB to C案件を提案からプロジェクトマネージャーまで担当。スマートデバイスやクラウドにも精通。 ハートコアではセールスエンジニアとしてHeartCore CMSの製品紹介から提案・営業支援など幅広い活動を行っている。

第3部

第3部:ビジネスにインパクトを与えるWebサイト

これからのWebサイトは、企業にとって更に重要度が増していきます。
単なる情報提供ではなく、新規のリードの獲得、企業価値の向上、Webサイトの作り方によってビジネスにインパクトを与えるメディアとなります。
CMSとMAを利用した一歩上をいく、Webをうまくビジネスに活用している事例を交えて成果の出る手法を紹介します。

濱田 優

講演者情報

株式会社キノトロープ

執行役員兼プロジェクトマネージャー

濱田 優

2006年オンデマンドCDサービス、音楽配信、CD全国流通・海外プレスの事業を立ち上げ。現在はシステムコンサルとして事業会社様の問題解決を行うほか、 大学や専門学校での講師、セミナー等での講演も務め、ビジネスにおいてはシステムコンサルとして事業会社様の問題解決を行っている。

本セミナーは終了しました

過去に開催したセミナー