受講者の90%以上が満足するキノトロープのセミナー

12月17日(金)16:00~16:50(オンライン開催)

スマートフォン時代のWebコンテンツの作り方
~コピーの改善で問い合わせが2倍に!~

【参加費 無料】【企業担当者様向け】

スマートフォンでの閲覧率増加に伴い、
企業Webサイトのスマホ対応は、今や必須となりました。
しかし、単に既存のPCサイトをスマホで見やすくするだけでは、
Webサイトで成果を上げることはできません。

また、スマホがあらゆるシチュエーションで利用されるようになると、
従来のPCサイトに最適化されたコンテンツのままでは、有効に機能しません。

コンテンツ制作においても、「スマホファースト」が求められる時代なのです。

本セミナーでは、スマホファーストにシフトしたコンテンツ制作の方針と
具体的な手法についてお伝えします。

セミナー終了後には、さまざまな課題・お悩みを解決する「個別相談会」を実施!!

個別相談会では、「事前予約制」にて直接お話しをお伺いします。
ご希望の方は、WebサイトのURLや現状の課題などの必要事項を入力の上、お申し込みください。

開催概要

日時2021年12月17日(金)16:00~16:50
場所オンライン(Zoomウェビナー)
参加費無料(事前登録制)
主催株式会社キノトロープ
ご注意

当セミナーは、企業でWebサイトの業務を担当されている方を対象としております。同業の方もしくは個人の方に関しましては、ご遠慮いただく場合がございます。

講演内容や講演者などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

個別相談会について

事前予約制となりますので、ご希望の方は申し込みフォームにて
必要事項を入力の上、お申し込みください。
(※申し込み多数の場合、抽選となりますので、あらかじめご了承ください)

▼▼ 以下項目について、事前予約を承っております ▼▼

●案件相談:

リニューアルや新規構築に関するご相談を承ります。
(※具体化していなくても構いません。)

●無料コンサル:

RFP作成・現状の問題点の洗い出し・CMS選定・運用・教育などの課題に対し、
コンサルを実施します。

●無料サイト診断:

事前に提示いただいたサイトをキノトロープで診断し、その結果をお伝えします。

●ワークショップ開催相談:

御社に必要なワークショップを検討するお手伝いをします。
(※ワークショップの実施は有料です。)

アジェンダ

・ご挨拶
・コンテンツが無いとWebサイトは機能しない時代に
・スマートフォンでコンテンツを作ることの重要性
・スマホに最適なコンテンツの作り方
・質疑応答
※申し込み時にいただいた質問にお答えします。
(ご質問を多数いただいた場合は、
選定させていただく場合がございますので、予めご了承ください。)

白石 裕一朗

講演者

白石 裕一朗

コンサル・制作部副部長/ディレクター、コピーライター

25年以上にわたる専門誌の編集業を経て、キノトロープへ入社。年間で500本以上の「成果に結びつく」コンテンツを監修。企業セミナー・大型セミナーの講師も務める。

セミナー参加申し込みはこちらから

過去に開催したセミナー