受講者の90%以上が満足する
キノトロープのセミナー

【KINOTROPE×CRIMTAN セミナー】
データドリブンマーケティングは、Webブランディングを加速する
~Crimtanの事例から世界最先端の広告とWebマーケティングを学ぶ~

【参加費 無料】【25名まで】【企業担当者様向け】

スマートフォンファーストの時代は、Webサイトを機能優先にします。
ブランディングは、より難しくなり、お客様との接点は縮小していきます。

だから、Webサイトで成果をあげるためには、お客様との最低限度の接点の中で、
お客様の問題を把握して、その問題を解決することが必要になります。
それこそが、Webブランディングの本質です。

これからは、データドリブンマーケティングで、ニーズ最適化を目指すことが
究極のWebブランディングとなります。

本セミナーでは、近年日本に上陸した
ロンドン発の広告配信プラットフォーム「Crimtan(クリムタン)」について
事例から見る最先端の広告とWebマーケティングをご紹介します。

プログラム

時間内容
15:00-15:30

第1部 「データドリブンマーケティングは、Webブランディングを加速する」

WebサイトにおいてもマーケティングやOne to Oneが議論されるようになりました。しかし、広告においては、リタゲを中心とした刈り取り最優先の状況は変わりません。Webサイトで、新規顧客との接点を考えているのであれば、スマートフォンファーストの時代には、広告を自社のOne to Oneサービスとして有効活用しなければなりません。本セッションでは、データドリブンマーケティングでニーズ最適化を実現するために押さえておくべきポイントについて、解説いたします。

生田 昌弘

講演者

株式会社キノトロープ

代表取締役社長

生田 昌弘

15:30-16:00

第2部 「来るデータドリブンマーケティングの全容」

誰でも好きな時に好きな情報を取れることで価値観が多様化し、同じ商材でも評価が異なることが多くなりました。売り物を変えないでブランドを最大化するには既存の商品に満足しリピートしてくれる優良客と同じ特性を持った、まだあなたの存在を知らない人々をAIで探し出すことです。本セッションでは、ロンドン発のクリムタンWeb広告テクノロジーが実現するデータドリブンマーケティングをわかりやすく解説いたします。

若林 道一

講演者

クリムタンジャパン

シニアクライアントソリューションパートナー

若林 道一

16:00-16:10休憩
16:10-16:40

第3部 「広告配信の基準を見直す時 ~Web広告運用の現場レベル話~」

国内のDSP/検索広告/動画広告/SNS広告、様々な広告を提案・運用し、「ターゲットが枯れたらどうする?」「運用効率を求めた結果の行く末は?」「顧客ばかりで新規が集まらない」など様々な苦悩を経験したアカウントプランナーがこれから何を指標にしていくべきか、を現場で経験した生の声でぎゅっと30分に詰めてお話しいたします。現在のWebマーケティングにブレークスルーが必要だと感じられているマーケティング担当者の方はぜひ!

越後 修一

講演者

クリムタンエバンジェリスト

越後 修一

会場・アクセス

住所・連絡先

〒151-0065 東京都渋谷区大山町 45-14
TEL: 03-5478-8440

鉄道の場合

小田急線・東京メトロ千代田線「代々木上原駅」下車。南口1番出口を出て、向かって右方向へ直進。道なりに左方向へ進んだ先のひとつめの信号(代々木上原駅南)を右折し、150mほど先の信号(大山町東)のひとつ手前の角を右折。左手の1軒目、ガラス張りのビルがキノトロープです。

自動車の場合

環七方面から: 井の頭通りを原宿方面へ。小田急線高架下手前の信号を越えた左手にあるガラス張りのビルがキノトロープです。

山手通り方面から: 井の頭通りを環七方向へ。小田急線高架下を過ぎた最初の信号の手前右手にあるガラス張りのビルがキノトロープです。

お悩みをお抱えのWeb担当者の方は、まずはお気軽にセミナーにご来場ください。

過去に開催したセミナー