【参加費 無料】【25名まで】【企業担当者様向け】
購買行動のデジタル化が急速に進む中で
誰がいつ見ても同じ情報が表示されるWebサイトでは
成果を上げることが難しくなっています。
これに対応するためには、顧客の属性や行動などのデータをもとに
ユーザー1人1人に最適化された情報を提供できるWebサイト
つまり「パーソナライズ」の実現が必須です。
そこで、本セミナーでは、リニューアルの前に考えておくべきことや
Webサイトでパーソナライズを実践するポイントやサイト設計のコツ、
さらに、パーソナライズを実現する上で、有効なツールである
「CMS」と「MA(マーケティングオートメーション)」で
成果を上げる導入・活用法について、詳しくお話します。
アジェンダ
スマートフォンの普及により、Webを取り巻く環境は大きく変化しました。
この変化に企業のWebサイトはどう対応するべきか。
リニューアルの前に考えておくべきことについて、解説します。
プロジェクトマネージャー 濱 大洋
パーソナライズを実現する上で有効なツール「CMS」と「MA」を
どのように導入・活用すれば良いか。
導入・活用のポイントやWebサイトで成果を上げるための
サイト設計のコツ、構築手法について、解説します。
プロジェクトマネージャー 石原 強
|
![]() |
お悩みをお抱えのWeb担当者の方は、まずはお気軽にセミナーにご来場ください。