キノトロープ × ジゾン 共催セミナー

CMS導入・入れ替え お悩み相談会
~ビジネス成果を上げる!CMS有効活用法~

【参加費 無料】【70名まで】【企業担当者様向け】

CMS導入したいけど、初めてなので不安」「CMS導入したけど、うまく使えない」
「期待した効果が出ていない」などとお困りのWeb担当者様を対象に
豊富なCMS導入・入れ替え実績を持つキノトロープと
国内CMS市場シェアNo.1「HeartCore」の開発会社 株式会社ジゾンが
皆様の質問やお悩みにお答えします。

HeartCoreのデモも見れる!HeartCoreの管理画面も実際に触れる!

また、セミナーにご参加いただいた方限定で、期間限定のお得なキャンペーンも
実施しますので、ぜひこの機会にお申し込みください!!

開催概要

日時2017年4月19日(水)14:30~17:00(受付開始 14:00)
場所ソラシティ カンファレンスセンター 2F Terrace Room(地図
(JR中央・総武線「御茶ノ水」駅 聖橋口から徒歩1分、東京メトロ千代田線「新御茶ノ水」駅 B2出口直結)
対象CMSの新規導入もしくは入れ替えを検討中の企業担当者様
定員70名
参加費無料

本セミナーへのご参加は抽選制となります。

お申し込みの際、パネリストへのご質問やご相談、お悩みなどを記入いただいた方を優先させていただきます。

【先着申込受付中】残席 20席を先着順に申込受付いたします
共催株式会社ジゾン、株式会社キノトロープ
ご注意

当セミナーは、企業でWebサイトの業務を担当されている方を対象としております。

同業の方もしくは個人の方に関しましては、ご遠慮いただく場合がございます。

講演内容や講演者などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

本セミナーは終了しました。
次回セミナーのご来場をお待ちしております。

プログラム

時間内容
14:30-14:35

開会のご挨拶

14:35-15:15

第1部: 基調講演
CMSを有効に機能させるポイント」

CMS導入が失敗する原因の多くは、CMSについて間違った認識をしていることが挙げられます。CMSを上手く活用するためには、まず「そもそもCMSとは何か」「何のためにCMSを導入するべきか」を理解しておくことが重要です。本講演では、Webを取り巻く環境の変化を整理し、CMSを有効に機能させるために押さえておくべきポイントについて、お話します。

生田 昌弘

講演者

株式会社キノトロープ

代表取締役社長

生田 昌弘

15:15-15:25休憩
16:15-17:25

第2部: パネルディスカッション
CMS導入・入れ替え お悩み相談」

皆様から寄せられたご質問やご相談、お悩みなどにパネリストがお答えします。

お申込みの際に是非記入をお願いします。

多数の方から記入いただいた場合は、選定させていただきますので、予めご了承ください。

斉藤 千寿

モデレーター

株式会社キノトロープ

取締役

斉藤 千寿

生田 昌弘

パネリスト

株式会社キノトロープ

代表取締役社長

生田 昌弘

神野 純孝

株式会社ジゾン

製品戦略本部 本部長

神野 純孝

16:25-16:55

第3部: HeartCore デモ
「国内CMS市場シェアNo.1 HeartCoreの基本操作」

HeartCoreを使って、テンプレートの作成、ページの作成、簡単な関数の使い方、ワークフローの設定など、基本的な操作をご紹介します。

宮田 英一

講演者

株式会社ジゾン

営業本部 本部長

宮田 英一

16:55-17:00

閉会のご挨拶

17:00-17:30個別相談会

本セミナーは終了しました。
次回セミナーのご来場をお待ちしております。

過去に開催したセミナー