生田昌弘の「Web担当者に喝!」 ライブセミナー

リアル Web担当者に喝! Vol.3
マーケティングオートメーション 成功の法則
~マーケティングオートメーションを可能にする!Webサイト構築のポイント~

【参加費 無料】【150名まで】【企業担当者様向け】

Web担Forumで連載中の『生田昌弘の「Web担当者に喝!」』を
リアルでお伝えする、セミナー「リアル Web担当者に喝!」第3弾 開催決定!!

今年4月にセミナーを開催したところ、約300名の申し込みをいただき
大変ご好評いただきましたので、新たなテーマで第3弾を開催いたします。

今回は、今注目されている「マーケティングオートメーション」について
ゲストをお招きし、セミナーおよびパネルディスカッションで
詳しくお話いたします。

開催概要

日時2017年10月5日(木)14:30~17:30(受付開始 14:00)
場所ソラシティ カンファレンスセンター2F Sola City Hall【WEST】(アクセス
(JR中央・総武線「御茶ノ水」駅 聖橋口から徒歩1分、東京メトロ千代田線「新御茶ノ水」駅 B2出口直結)
対象Webサイト運営に関わる企業担当者、責任者
定員150名
参加費無料

本セミナーへのご参加は抽選制となります。

【先着申込受付中】残席 20席を先着順に申込受付いたします。

お申し込みの際、パネリストへのご質問やご相談、お悩みなどを記入いただいた方を優先させていただきます。

【質問受付終了】多くの方からご質問、ご相談をいただいたため、受付を終了しました。

主催株式会社キノトロープ
協力HubSpot Japan株式会社、Web担Forum編集部(株式会社インプレス)
ご注意

当セミナーは、企業でWebサイトの業務を担当されている方を対象としております。
同業の方に関しては、申込完了後にお断りさせていただく場合がございます。

また、講演内容や講演者などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。

本セミナーは終了しました。
次回セミナーのご来場をお待ちしております。

プログラム

時間内容
14:30-14:35

開会のご挨拶

14:35-15:20

第1部: Web担当者に喝!ライブセミナー
「マーケティングオートメーション成功の法則 ~MAツールを有効に機能させるためのWeb構築法~」

MAツールは、ただ導入しただけでは機能しません。有効に機能させるためには、コンテンツ(情報)の内容が重要になります。本講演では、これからのWebサイトのあるべき姿とコンテンツ作成のポイントについて、お話します。

生田 昌弘

講演者

株式会社キノトロープ

代表取締役社長

生田 昌弘

15:20-16:05

第2部: ゲストセミナー
「企業のマーケティングは自動化できるのか?MA導入の前に考えるべき現代マーケティング戦略とは」

日本でも急速に普及し始めたマーケティングオートメーション(MA)。導入したもののツールを活用しきれない企業が目立ち始めてきました。その共通の原因である”マーケティング戦略の不在”。企業のマーケティング活動を自動化する前に策定すべき戦略を一緒に考えましょう。

戸栗 頌平氏

講演者

HubSpot Japan株式会社

シニア マーケティング マネージャー

戸栗 頌平氏

16:05-16:15休憩
16:15-17:25

第3部: パネルディスカッション
「お悩み解決!本当のライブ喝!」

皆様から寄せられたご質問やご相談、お悩みなどにパネリストがお答えします。

お申込みの際に是非記入をお願いします。(記入いただいた方を優先的に抽選の対象とさせていただきます。)

多数の方から記入いただいた場合は、選定させていただきますので、予めご了承ください。

【質問受付終了】多くの方からご質問、ご相談をいただいたため、受付を終了しました。

安田 英久氏

モデレーター

株式会社インプレス

Web担当者Forum編集長 ネットショップ担当者フォーラム編集統括

安田 英久氏

生田 昌弘

パネリスト

株式会社キノトロープ

代表取締役社長

生田 昌弘

戸栗 頌平氏

講演者

HubSpot Japan株式会社

シニア マーケティング マネージャー

戸栗 頌平氏

17:25-17:30

閉会のご挨拶

17:30-18:00個別相談会

本セミナーは終了しました。
次回セミナーのご来場をお待ちしております。

過去に開催したセミナー