新卒・第二新卒&学生向けセミナー

『ものづくり』がしたい学生必見!
Web制作の実際(職種と役割)教えます
~相談会・採用面接も実施!~

【参加費 無料】【20名まで】【学生向け】【書籍プレゼント】

Web の仕事が分かる!

実際にお客様と仕事をしている最前線に立つメンバーが
Web制作の実際を説明します。きっと今まで知らなかった
「Webの仕事」がわかります。

自分の「なりたい」「やりたい」が具体的になる!

それぞれの職種について具体的な説明を行うので、
自分の適性に気づきを得られるセミナーです。

就職相談・採用面接も実施!

キノトロープへの応募をお考えの方はもちろん、就職にお迷いの方も是非ご参加ください。

※参加者全員に書籍『次世代 Web サイト構築ワークフロー』をプレゼント

アジェンダ

第1部
Web 制作会社って何をする会社?

Web制作会社というとデザイナーや、プログラマーを
思い浮かべる人が多いかもしれません。
実はマーケティングや、企画などの仕事に携わるディレクターや、
プロジェクトをまとめるプロジェクトマネージャーなど、仕事の幅は多岐にわたります。

そんな、Web制作会社の仕事は大きなくくりで言うと『ものづくり』の仕事と言えます。
本セミナーではそんなWebを媒介とした『ものづくり』の仕事の魅力をご紹介します。

第2部
Web 制作会社の1日

Webデザイナー、Webディレクター、HTMLコーダー、
システムエンジニアなどの実際の1日の仕事の流れをご紹介します。
職種ごとの1日の仕事の流れを知ることで、
更に具体的な仕事のイメージと、仕事内容の違いを知ることが出来ます。

講師

廣川 太一

ディレクター 廣川 太一

柴 朋世

ディレクター 柴 朋世

※セミナー終了後、会社説明会および面接(希望者のみ)を実施します。

会場・アクセス

住所・連絡先

〒151-0065 東京都渋谷区大山町 45-14
TEL: 03-5478-8440

鉄道の場合

小田急線・東京メトロ千代田線「代々木上原駅」下車。南口1番出口を出て、向かって右方向へ直進。道なりに左方向へ進んだ先のひとつめの信号(代々木上原駅南)を右折し、150mほど先の信号(大山町東)のひとつ手前の角を右折。左手の1軒目、ガラス張りのビルがキノトロープです。

自動車の場合

環七方面から: 井の頭通りを原宿方面へ。小田急線高架下手前の信号を越えた左手にあるガラス張りのビルがキノトロープです。

山手通り方面から: 井の頭通りを環七方向へ。小田急線高架下を過ぎた最初の信号の手前右手にあるガラス張りのビルがキノトロープです。

本セミナーは終了しました。
次回セミナーのご来場をお待ちしております。

過去に開催したセミナー