受講者の90%以上が満足する
キノトロープのセミナー

【KINOTROPE×CRIMTAN セミナー】
買ってくれる新規のお客様を集客しよう!
~「クリムタン」の活用事例を公開~

【参加費 無料】【25名まで】【企業担当者様向け】

新規のお客様の集客に困っていませんか?

どんなに良いWebサイトを作っても、Webサイトには告知能力はありません。
だから広告を出稿する必要があります。
しかし、この広告のコストは、日々のWebサイト運営に重くのしかかってきます。

担当者の皆様は、出来るだけ安く、効果的な広告を日々お探しのことだと思います。

比較的ローコストで出稿できるWeb広告は、基本的に、
お客様が自社の名前やサービスを知っているか、ソリューションが顕在化している必要があります。
だから、知名度がなく、知られていない商品やサービスの場合、コストが高額でも
マス告知しか選択肢がないのが現状です。

本セミナーでは、これまでWeb広告ではリーチできなかった
新規のお客様にリーチが可能な「クリムタン」をご紹介するとともに、
Webブランディングを可能にするWebサイトに必要な2つのポイントをご紹介します。

皆様の「集客」の問題の解決に、少しでもお役に立てれば幸いです。

プログラム

時間内容
15:00-15:30

第1部 「お客様を集客するために」

Webで自社やサービスを知らないお客様に対して、マス告知的な、やみくもな告知ではなく、興味関心のあるお客様だけにアプローチするためのやり方と、そのために自社Webサイトがどうなっていなければならないかを解説します。さらに、Webブランディングの基本的な考え方を、お話しします。

生田 昌弘

講演者

株式会社キノトロープ

代表取締役社長

生田 昌弘

15:30-16:00

第2部 「クリムタンの活用事例(旅行・住まい・食品)」

「クリムタン」を利用して、どのように効果測定を行っているか、3つの業界の事例でご紹介します。効果測定では、3つの広告指標を取り上げ、その定義を深堀りしていきます。

越後 修一

講演者

株式会社キノトロープ

クリムタンエバンジェリスト

越後 修一

16:00-16:10休憩
16:10-16:40

第3部 「クリムタンとは」

2015年に日本に進出し、今年日本法人も設立した「クリムタン」。世界規模レベルでのインターネットユーザー行動データ、配信先ネットワークの詳細などをご紹介いたします。

越後 修一

講演者

クリムタンジャパン

シニアクライアントソリューションパートナー

若林 道一

会場・アクセス

住所・連絡先

〒151-0065 東京都渋谷区大山町 45-14
TEL: 03-5478-8440

鉄道の場合

小田急線・東京メトロ千代田線「代々木上原駅」下車。南口1番出口を出て、向かって右方向へ直進。道なりに左方向へ進んだ先のひとつめの信号(代々木上原駅南)を右折し、150mほど先の信号(大山町東)のひとつ手前の角を右折。左手の1軒目、ガラス張りのビルがキノトロープです。

自動車の場合

環七方面から: 井の頭通りを原宿方面へ。小田急線高架下手前の信号を越えた左手にあるガラス張りのビルがキノトロープです。

山手通り方面から: 井の頭通りを環七方向へ。小田急線高架下を過ぎた最初の信号の手前右手にあるガラス張りのビルがキノトロープです。

お悩みをお抱えのWeb担当者の方は、まずはお気軽にセミナーにご来場ください。

過去に開催したセミナー