受講者の90%以上が満足する
キノトロープのセミナー

ユーザーエクスペリエンスを向上させるために
実践すべき3つの施策

【参加費 無料】【25名まで】【企業担当者様向け】

ビジネス競争が激化する中で、顧客から選ばれる企業になるために
近年、注目されている「ユーザーエクスペリエンス(UX)」。

UX向上のために、様々なツールや手法が提唱されていますが、
具体的に何をするべきなのか、何から着手したら良いのか。

本セミナーでは、そんなお悩みを抱えている企業のWeb担当者様を対象に
UX向上のために、当たり前だけど、理解しておくべき
Webサイト制作の基本と実践すべき3つの施策をご紹介します。

アジェンダ

第1部 15:00-15:55
Webサイト制作の基本

Webを取り巻く環境の変化を整理し、デバイスや
エンジニアリングが進化しても変わらない
Webサイト制作の基本について、解説いたします。

石原 強

プロジェクトマネージャー石原 強

第2部 16:05-17:00
実践すべき3つの施策

UX向上のために、実践すべき3つの施策について
すぐに取り組めるポイントに重点を置いて、解説いたします。

濱 大洋

プロジェクトマネージャー濱 大洋

会場・アクセス

住所・連絡先

〒151-0065 東京都渋谷区大山町 45-14
TEL: 03-5478-8440

鉄道の場合

小田急線・東京メトロ千代田線「代々木上原駅」下車。南口1番出口を出て、向かって右方向へ直進。道なりに左方向へ進んだ先のひとつめの信号(代々木上原駅南)を右折し、150mほど先の信号(大山町東)のひとつ手前の角を右折。左手の1軒目、ガラス張りのビルがキノトロープです。

自動車の場合

環七方面から: 井の頭通りを原宿方面へ。小田急線高架下手前の信号を越えた左手にあるガラス張りのビルがキノトロープです。

山手通り方面から: 井の頭通りを環七方向へ。小田急線高架下を過ぎた最初の信号の手前右手にあるガラス張りのビルがキノトロープです。

本セミナーは終了しました。
次回セミナーのご来場をお待ちしております。

過去に開催したセミナー